banner
ニュース センター
高性能マシンと卓越した熟練

「アダムス ファミリー」が9月15日にファウンテンヒルズ劇場に登場

Aug 31, 2023

左から、ファウンテン・ヒルズ・シアターの「アダムス・ファミリー」公演でゴメス・アダムスを演じるテリー・ガデアとモーティシア・アダムスを演じるリンジー・デコステ。 公演は9月15日から10月1日まで(ファウンテンヒルズ劇場提供写真)

ファウンテン ヒルズ シアターは、9 月 15 日にミュージカル コメディー「アダムス ファミリー」の次回製作を発表しました。

「彼らは不気味だし、変人だよ! このコミカルな音楽の饗宴は、どの家族にもある奇抜さを包含しています」とショーを発表したプレスリリースには記載されています。

すべての父親の悪夢と同じように、ウェンズデー・アダムスは成長し、立派な家族の優しい青年と恋に落ちました。 それが十分に動揺していない場合、彼女は父親に愛を打ち明け、母親には言わないでくれと懇願します。 今、ゴメス・アダムスは、これまでにやったことのないことをしなければなりません。それは、最愛の妻、モーティシア・アダムスに秘密を守ることです。 水曜日の「普通の」ボーイフレンドとその両親のためにディナーを主催する運命の夜に、家族全員のすべてが変わります。

「『水曜日のグローイング・アップ』という曲全体があるんですが、それは『水曜日がいつの間にか木曜日になってしまう』というジョークなんです」と、新作のディレクターであるジェイソン・ホワイトは語った。 「ほとんどの家族は、長男が成長するときに、『ああ、待って、私にはこれに対する準備ができていなかった』というような経験をすると思います。 これは突然起こります。」

過去 10 年間で、ミュージカル舞台の基礎となるハリウッド映画が増えています。 これは、「ショー・ボート」、「ウエスト・サイド・ストーリー」、「マイ・フェア・レディ」、「サウンド・オブ・ミュージック」など、ブロードウェイでヒットしたミュージカルが最終的に映画となって成功するという60年間の傾向を逆転させた。 。

プレスリリースによると、芸術監督のピーター・J・ヒルは今シーズンをこの現象に捧げ、シーズン全体を舞台化した映画で構成したという。

不気味で風変わりなアダムス ファミリーをミュージカルの舞台に引き上げるにあたって、ファウンテン ヒルズ シアターのスタッフは、アダムスがこれまでテレビ、映画、アニメーションで数多く制作されてきた広範な歴史と、スタッフ全員の創造的な才能に頼ってきました。

「結局のところ、これは変化に苦しみながらも、『いや、ずっとずっとこのままだ!』と言う家族の物語なのです。 そのままにしておいてください」とホワイトさんは言った。 「でも最終的には、家族の奇妙な奇行をすべて受け入れて、自分の殻を破らなければなりません。」

アダムス・ファミリーはジェイソン・ホワイトが監督し、トム・マンガムが音楽を監督し、ジン・セルフリッジが振付を担当した。 アダムス ファミリーは、Theatrical Rights Worldwide, 1180 Ave. of the Americas, Suite 640, New York, NY 10036 との特別な取り決めによって上演され、すべての認可された公演資料は Theatrical Rights Worldwide によって提供されます。 この作品の評価はGです。

アダムス・ファミリーは9月15日から10月までプレーする。 1、公演は木曜、金曜、土曜の午後 7 時 30 分と日曜の午後 2 時です。個人チケットは 35 ドルです。 シニアは木曜日のすべての公演で 5 ドルの割引を受けられます。 団体割引、現役割引、退役軍人割引がございます。 すべてのパフォーマンスは、11445 N. Saguaro Blvd. にあるファウンテン ヒルズ シアターのメインステージで行われます。 (サグアロとランドの角)。

チケットは、劇場ボックス オフィスから 480-837-9661 内線 3 に電話するか、fhtaz.org にアクセスして購入できます。 チケットオフィスの営業時間は、火曜日から土曜日までの午前 10 時から午後 5 時までです。 詳細については、ファウンテン ヒルズ シアター芸術監督のピーター J. ヒル (電話番号 480-837-9661 内線 10) までお電話ください。 7。

私たちは常にコミュニティのニュースに興味を持っています。 何が起こっているかお知らせください!

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。

エラー!リクエストの処理中にエラーが発生しました。

4:30 ニュース メールは、営業日の午後 4 時 30 分に送信されます。 アイテムには、新しいストーリー、カレンダー イベント、時折のバナー広告、天気へのリンクが含まれます。

ファウンテンヒルズタイムズからのニュース速報。 これらの電子メールは、必要に応じてすぐに送信するのに十分重要であると考えられる最新ニュースがある場合にのみ配信されます。